女子会.com★

美容のスペシャリスト、読モ、ハイセンスな女性が集うサイト。

お得で特別感のある、もっとステキな女子になれる優待付き女子会プラン予約サイト

取材に関するお問い合わせ

女子会レポート

FIle:009ヘルシーチョコと日本酒で美的女子会

date:2012/05/26

毎月、各県のご当地食 材を使用したオリジナルメニューや和酒が大人気の「えまるしぇ omotesando」。今回はこちらにて、美的ブランチ女子会を開催しました。

まずは、日本酒のスパークリングワイン「澪」で乾杯♪
甘い口当たりですっきりとした女性でも飲みやすい日本酒で 女子の皆様から「美味しい!」とラブコール。

新潟食材を使った美味しいランチプレートは、穀米やおひたしなどの和食でとってもヘルシー♪
デザートも、きな粉の代わりに米ぬかを使っており、アイディア満載のランチプレートでした!

ランチプレートを食べ終えると、あきみん先生の「ヘルシーチョコレート講座」が始まりました。
昔から、チョコレートが大好きだったあきみん先生は、「チョコレートを健康的に美味しく楽しみたい!」と思い、ヘルシーチョコレートを考案したそうです。

あきみん先生お手製のヘルシーチョコレートです!
右に向かうにつれて、カカオ配合率が高くなっています。
「チョコレートは太る」と思いがちですが、あきみん先生のチョコレートは高カカオ×フレッシュな豆乳を使っており、健康にも美容にもとてもいいそうです♪ とても美味しくまろやかで大好評でした。

今回のブランチは、新潟食材に、日本酒、チョコレートと盛りだくさんの内容でした♪
どれも女性目線で作られているため、参加者の皆様はとっても気に入ってくれたようです。
美味しく健康的に食事を楽しむ秘訣が満載の女子会美的ブランチでした。

 前のレポートを読む

女子会.comとは?

女子会.comとは?

お得で特別感のある優待付き女子会プランを提案するサイトです。
楽しい女子会や素敵な誕生会を開催したい、女性優待イベントに参加したいと思ったら『女子会.com』をまずはチェック。
企業の新商品企画PRにも参加可能です。
どんどん女子会を盛り上げて、女子力を磨きましょう!

女子会アンケートに答える☆もっと女子を輝かせる意見を募集中!
スペシャリスト募集中 詳しくはこちら

What's New

女子会オススメ店舗

Facebook