女子会.com★

美容のスペシャリスト、読モ、ハイセンスな女性が集うサイト。

お得で特別感のある、もっとステキな女子になれる優待付き女子会プラン予約サイト

取材に関するお問い合わせ

女子会レポート

FIle:006美的巻き寿司女子会

date:2012/01/28

美的巻き寿司女子会を開催しました!!


先日、料理家秋山直美先生をお呼びして、美的♡巻き寿司女子会を開催いたしました。

節分前ということで、女子にとってポイントが高い手巻き寿司を簡単に巻けるようになる女子会です。

最終的には、写真にあるようなパンダの巻き寿司を皆で巻けるように女子会はスタートしました。

 


料理研究家の秋山先生と弊社代表山田からの挨拶で始まりました。

みなさんエプロンを身にまとい、やる気満々でした

とても美人な秋山先生は様々な料理教室を主宰しており、今回の巻き寿司女子会にぴったりの先生☆

どのようなレッスンが繰り広げられるのか、参加者一同わくわくしていました

 


まずは料理研究家のデモンストレーション

きちんとグローブを装着し、衛生面もきちんとしっかり考慮していました♪

お米を平らに並べ、具を入れて巻き巻き巻き巻き~♪

こんな簡単な手順でかわいい巻き寿司ができるのかと思うとわくわくしてしまいますね!

 


そしていざ実践

海苔を使うサイズに切っていくところから、一人で巻き寿司つくりに挑戦!

先生が一人一人にアドバイスをくださったので、とてもスムーズに巻き寿司つくりに取り組むことができました♪

 


最後に、今回参加してくださった方と彼女たちの作品です

巻き寿司初心者の方もいらっしゃったのですが、皆様とてもクオリティーの高い巻きお寿司をつくることに成功いたしました。

 

とても複雑に見える巻き寿司ですが、実際つくってみるととても簡単につくることができました

巻き巻きするだけでこんなに女子力の高い作品ができるとは、とても嬉しいですね!

 

またのご参加お待ちしております!!!

女子会.comとは?

女子会.comとは?

お得で特別感のある優待付き女子会プランを提案するサイトです。
楽しい女子会や素敵な誕生会を開催したい、女性優待イベントに参加したいと思ったら『女子会.com』をまずはチェック。
企業の新商品企画PRにも参加可能です。
どんどん女子会を盛り上げて、女子力を磨きましょう!

女子会アンケートに答える☆もっと女子を輝かせる意見を募集中!
スペシャリスト募集中 詳しくはこちら

What's New

女子会オススメ店舗

Facebook