女子会.com★

美容のスペシャリスト、読モ、ハイセンスな女性が集うサイト。

お得で特別感のある、もっとステキな女子になれる優待付き女子会プラン予約サイト

取材に関するお問い合わせ

女子会レポート

FIle:010ボリウッドダンス体験女子会

date:2012/05/29

チャーミングでセクシーなボリウッドダンスを皆さんで習い、わきあいあいとした女子会になりました。

まずはストレッチとインドヨガでウォーミングアップ!
身体をしっかり温めます♪

音楽に合わせてボリウッドの基本の1~3ステップや手の動き、身体の動きを教えていただきました。
アイソレーションが出来ず、皆さん戸惑っていましたが、毎日少しずつ練習するとすぐに出来るようになるそうです★

ボリウッドダンスは手の形や身体の姿勢など細かいところまで気を配ります。
どの角度が一番美しくみえるか、鏡に向かって練習ですね。

ボリウッドダンスの基本をレクチャーしていただいたところで、 本日の講師 三輪かのん先生のボリウッドダンスを披露していただきました。
セクシーで情熱的な振り付けに皆さん釘付けです!!

その後、ボリウッドミュージックにあわせて振り入れです。
ミュージカル調のボリウッドダンスの振りには、ひとつひとつ意味があるそうです。
キュートな振り付けで、わきあいあいと楽しく踊れました♪

最後はボリウッドポーズで記念撮影です♪

ほとんどの方がダンス未経験者でしたが、とても楽しいレッスンとなりました。
ボリウッドダンスのセクシーかつキュートな振り付けと情熱的な音楽に皆さんのテンションも上がっていました!

今後は、今年の9月に開かれる日印交流会「ナマステ・インディア」に三輪先生のダンスチームとしてボリウッドダンス出演しますので、
その練習を行っていく予定です♪

 前のレポートを読む

女子会.comとは?

女子会.comとは?

お得で特別感のある優待付き女子会プランを提案するサイトです。
楽しい女子会や素敵な誕生会を開催したい、女性優待イベントに参加したいと思ったら『女子会.com』をまずはチェック。
企業の新商品企画PRにも参加可能です。
どんどん女子会を盛り上げて、女子力を磨きましょう!

女子会アンケートに答える☆もっと女子を輝かせる意見を募集中!
スペシャリスト募集中 詳しくはこちら

What's New

女子会オススメ店舗

Facebook